☆ スターローズ☆

| コメント(0)
皆様こんにちはー(^O^)/

今日はとても良いお天気で皆様いかがお過ごしですか?

日中は暖かくても朝、晩は大分涼しくなってきましたね(゜-゜)
気温の変化に気を付けて体調を崩さないようにしたいですね!

さて本日はスターローズを紹介します。

今回初入荷のスターローズ
名前の通り光にかざすと石の中に星が見えるんです(^^♪
頑張って良いショットが撮れたと思うのですが・・・
やっぱり実際みるのとは違いますね(゜-゜)
是非お店見に来てください。とってもきれいですよ~(#^.^#)


こんな時・人におすすめ

○ 素敵な出会いがほしい
○ 大切な人との絆を深めたい
○ 幸せな結婚へと発展させたい
○ 女性的な魅力を高めたい
○ 若さと美しさを高めたい
○ 失恋や嫌な過去を忘れたい
○ 自分を許して愛せるようになりたい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 恋愛成就のお守りがほしい
○ 人から好意をもたれたい

スターローズと
09131.jpg
                スターローズと今年大人気のレピトクロサイトの組み合わせです。

スターローズと10㎜とレピとクロサイト8㎜とトップには13㎜です。

特価15000円です。

レピとクロサイトがとっても高いので。 今回こちらレピとクロサイトの金額しか計算して無いです。

スターローズがおサービスになっています。
09132.jpg


スターローズと

今回スターローズ5本仕入れたですが、すたー綺麗に出るのは2本だけです。。

スターローズ12㎜一点物です


スターローズ

コメントする

ホームページへ

カテゴリ

ウェブページ

タグクラウド